癒しイベントにいってみた!③ | 心の輝きを思い出す★゚・*.Priya
3つめのオススメは
「RE:バランスの やっすん」さま
http://re-balance.jp/

オーラソーマのコースメイトが
ずいぶん前にブログに書いていて気になっていたところ
友人が出店していたイベントに出向いた際
施術していただいたのは確か約2年前

すごい効果はひしひしと感じたものの
元来がとっても出不精^^;
サロンのある京都まで足が伸びず
その翌年のイベントでは終日予約が満載Σ(゚д゚lll)ガーン
今回は施術受けることができました♪

というか予約する前に友人と喋りながら歩いていたら
「ねぇねぇ これ(値段表)ね
ココに貼るのどココにはるのどっちがいいと思う?」
と話しかけられてびっくり汗
2年前にお会いしたきり しかも10分w
もちろん覚えていらっしゃるわけじゃなく
突如話しかけるって本当に不思議
どこか宇宙人っぽいやっすんさんの整体は
とっても変わっていて
普通に立って背中に指を軽く当てるだけ

1度目受けたときは左脳がかき混ぜられているような眩暈
今回それはなかったけれど
自分で骨格があるべき位置にぐぐぐぐと戻っていくのを
実感するといった不思議な施術!

2年の間に更にパワーアップされているのを実感して
お伝えしている中で身体の声を通訳して頂いた結果

「んとね、男なんてッ!!って思ってるみたい」
顕在的な私は口にしたことはないし
思っていないと思われるのになぜかストンと堕ちる

もういつからはじまったのか忘れるくらいかなり長い期間
左半身が引っ張るように痛い背中痛と酷い腰痛

左半身に影響が出ていると話すと
ステレオタイプのように言われる「女性性の問題」
実は聞くたびにイラっとしてました笑

きっとその"イラ”は
「違うんだし!」の心の叫びだったのかもしれないな

今こうやって整理していってみると
9歳頃~18歳頃まで
なかなかな性的虐待があったけれど
男性不信には陥らずで不思議さを感じてたけれど
それは根底にあった「男なんてッ!」があったのかも


身体の癖はココロの癖
ココロの癖を取る施術をはじめたとのことなので
そこから2時間先にあいている時間をみつけしてもらうことに
これが終わったら帰る予定だったのに・・・w

もちろん2時間色々施術受けてほくほくでしたがハート
出店してたらこんなに受けれないから出れなくてラッキー顔

そして2時間後
手の甲をトントンと叩いて
ココロの癖になっているシンボルを見ていただくと
急に笑い出すやっすんさん・・・!

な・なにが見えてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

どうも象徴として見えたのはアリクイ
自分はアリクイじゃないような気がして疑心暗鬼
でも両親もアリクイだからきっとアリクイ・・・!
と信じてアリを食べようと思うも
アリの巣だと思って舌を突っ込むも
間違えて痛い目にあいまくり・・・汗☆
そして途方にくれるガクリ
全体色はグレー


捩れてしまっているココロの癖
その象徴に働きかけていられる中
どうなるか聞いてみると
消える場合もあるし変化する場合もあるのだそう


私の場合はというと
変化したようででてきたのは
ミッキーマウス・・・笑
赤いパンツが印象的
別の人生がこれからはじまる


アリクイは不憫だけど
ミッキーマウスのは笑うし!!!笑

素敵な仲間に囲まれて
みんなの人気者でとってもハッピーなのだそう

結局自分が思っていた通りアリクイじゃなかったけど
両親はアリクイなの受け入れれてるのかな・・
と見てもらうと全て受け入れる模様


従来あったアリクイなココロの癖の象徴は
なぜそうなっているのかとても理解ができるけれど
ミッキーマウス・・・理解できるかしら笑


やっぱり本物!
この方も違う次元で話のできる不思議な方きらきら!!