霊視鑑定 | 心の輝きを思い出す★゚・*.Priya
今日は久々に霊視鑑定をしました

私の場合
鑑定中は自分の思考はあまりなく
お貸ししているという感じ

鑑定中も終わってからも
身体に異変があったり
調子が悪くなるということはないのですが

私の元にまだ話がきてない段階で
もう話がくるのが決まっているのか
鑑定の話がくる半日~数日前に
異様に体調が悪くなります

地ならし?下準備?
そんな感じのようです

常に準備ができている人ならば
そんなこともないのかも
しれないですけどね汗☆


そんな体調の悪さも話している最中は
あまり意識してないのでわからないですが
しんどいと思ったことがないので
たぶん悪くないかな

終わってからは
それまで体調が悪かったのを
忘れてしまうくらいの好調さ 


今日の話は
日にちを決めて・・というわけでもなく
突然の電話依頼だったので
限界を感じて少し休もう・・と
横になって休んでいるところに電話
もちろん終わったあとは
いつもの如くすっきり☆

それが原因だったか・・・
と納得でした汗☆


わからずに無意識のまま
チャネリングしていた頃は
終わったあともクライアントさんと
コードが繋がりっぱなしなのも忘れて
・・・というか知らなくてそのままにしていたので
毎度枯渇していって
最終的に動けなくなっていました


もし私と同じような方がいたら

・体調が悪くなるのは一時的な場所作りなので
不安にならないでくださいねハート

・終わったあとはちゃんと相手とのコードを切って
自分のオーラを整えてあげてくださいねハート


ペタしてね