体験コーチング | 心の輝きを思い出す★゚・*.Priya
今日はスイスホテルでカフェで
体験コーチング(!?)をしていただきました

今日コーチングしていただいたYOKOさんは
私がオーラソーマを教わったサロンの元スタッフさんで
どの道でプロフェッショナルになってもおかしくないくらい
他にも色んな経歴をもった方

透き通るような声に天使みたい雰囲気
+バイタリティとしなやかな強さな
魅力溢れる方だったのですが
3年ぶりにお会いしたんですが
更にキラキラ輝いてましたきらきら!!
http://yurufuwa.iinaa.net/


コーチングの予定がきまってから気付いたのは
テーマがはっきりしないこと汗☆
お会いする時間を決めてから
(||゚Д゚)ヒィィィ!状態

でも
事前の質問をメールでまとめているうちに
少しずつ見えてくる自分のテーマ


そういえば少し前から色んなカタチで
同じメッセージがきていました

それは
『仕事の哲学』においてドラッカーが唱えた
「何によって人に覚えられていたいか」
という人生の質についての問いかけ

人変え、ニュアンスを変え
シュチュエーションを変え
耳にはいってくるはいってくる

今思えば説教されてたのかな
なんて思います笑


そういえばそんなこと考えて生きてこなかった汗☆


結局、8時間に渡って
色々話をしていきましたが
自分の内側に深く深く入り
生きた知恵として使うための術を
最善最良のカタチでサポート

型決まりじゃなく
今まで色んなことをされて引き出しもいっぱいな
YOKOさんだからこそ為せる業きゃー

何一つ否定することなく
自分らしく生きれるように
魂の成長を促すコーチング

とても楽しい時間を過ごすことができました