バレンタイン☆ | 心の輝きを思い出す★゚・*.Priya
今日はバレンタインだしチョコを頂こう~と
色々なフルーツをチョコでコーティング

ここ数年、ネットで購入して
バレンタインを楽しんでいましたが
やっぱり自分で何かするっていいですね




今日は本当は
バレンタインのテーマである「愛」をテーマに
クリスタルワークの予定だったのですが
急遽変更になったので
諸々溜まっている仕事を片し☆

学んだオーラソーマスクールから
先日ワークするボトルを購入したので
そのお支払いに午後から銀行に向かおうと
用意していたけれど折角のバレンタイン
日ごろのお礼もかねてチョコを持って
直接お支払いに行くことに♪

サロンに伺うのも久々だったので
スタッフさんにお会いするだけでも
とても楽しみだったのが
偶然、先生とパートナーさんもいらっしゃって
話に花が咲きまくりバラ

最後、みんなからディクシャをいただいて

ただただ幸せ


とても愛を感じる日になりました


ペタしてね