ジュエリーボトルの解説書 | 心の輝きを思い出す★゚・*.Priya
オーラソーマジュエリーの考察は
前回で完了かと思っていたのですが
昨日お片付け中ふと気になったのがコレ





よくよく読んでみると・・
「マイクブース氏による選んだボトルの解説書」
(シリアルナンバー入り)おーっ

私はてっきりギャランティーカードだと
思い込んでいたのでスルーしていました汗
だって英語読めないんだもん汗☆
オーラソーマジュエリ-は2つめですが
前回のはたぶん捨ててしまったかも

興味深いなぁ~と思ったので
書き残したいと
思います


親愛なるPriya
保証書
B22 イエロー//ピンク
指輪を見るたびに新しい息吹が
やってきていることを思い出すことができます。
今までの瞬間とは全く関係のない
その新しい瞬間は本質的に自由で美しい状況。
あなたはそのジュエリーを見るとき
新しい瞬間の(精神的)再生を起こすことでしょう。
それは喜びと愛の中における再誕生です。
その再誕生はそれぞれの瞬間に
喜びと愛を感じることが可能だということを
あなたに思い出させてくれます。
ジュエリーはこれらのエネルギーを
あなたの生活内を絶えず応援してくれます。
あなたのなかにある魂の光の手ほどきを
することができて私はとても嬉しいです。
あなた求める喜びや色の深さは
あなたの行く手の光となるでしょう。
あなたのすべてに愛と感謝を込めて。
マイク ブース
2013年1月12日
シリアルナンバー:178022171212


翻訳機にかけてるのでところどころ苦戦して
なんとか形になるように成形したけれど
なんとかカタチになったぁ~♪.・。*

やっぱり気になるのは
日付やシリアルナンバーといった
数字のメッセージ

そしてふと思い出したのが
コンサルテーションしてもらった日
この日も合わせて数字の声を
聞いていきたいと思います


コンサルテーションしてもらった日
2012年12月17日から
読み取れるのは

16  
ちょうどこの頃までタロットカードの
「The Tower」のメッセージを
よく受け取っていました
今まで積み上げてきたものを一端リセットし
また違う何かをこれから積み上げていこうと
していたのだと思います
そういえばちょうどこの時くらいを境に
なくなっていたなぁと改めて思います
この日に向けて送っていたのかもですね


シリアルナンバー:178022171212
から読み取れるのは
34
面白いのは先ほどの16も34も
両方とも1桁にすると
7 になるということきらきら!!
簡単によむと
運命に裏づけされた前進
ってところかな

また
34番のボトルは「ビーナスの誕生」
"誕生"というメッセージがとても多くて
不思議な笑いがでてきます笑
メインテーマは
性格の中の様々なレベルの統合
生命の樹においてビナー(理解)のスフィアに
位置することもとても興味深いと感じる
自己受容(ピンク)
内なる声をきく創造性(ターコイズ)
のボトルです


マイクブース氏がエナジャージングした日
2013年1月12日から
読み取れるのは
10
「0」という宇宙の源のエネルギーの入った数
10番のボトルが「行って木を出しなさい」
に象徴されるように精神の癒しに繋がる
中心を定め、決断を促し
こころのスペースを与える
上下ともグリーンのボトル
運命の輪も廻りだすかもですね♪.・。*


ジュエリーが私の元に到着した
2013年2月4日から読み取れるのは
12
タロットでいうと「吊るされた男」
これは新しい発想がもたらされることを
意味するカードです
12番のボトルのメインテーマは
平和で友好的な対話

顕在意識にがあたり(クリア)
心の深いところに平和(ブルー)
をもたらすクリア/ブルーのボトル
また12を一桁にした数は
卵が割れて何かが生まれた瞬間畑
私が生まれ持った4というエネルギーを
見直したいと感じた理由も
これで背景がわかった気がしました蝶と花



ペタしてね