結婚式場見学★アートグレース ウエディング スクエア名古屋 | 専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

名古屋ブライダルの専門学校☆ 名古屋トータルビューティの専門学校☆ 名古屋フラワーの専門学校☆
楽しすぎるキャンパスライフを覗いちゃおう☆

ブライダルビジネス科1年生全員で、

大人気の結婚式場、ストリングスホテル名古屋内にある

アートグレース ウエディング スクエア名古屋様へ校外授業ラブラブ

 

 

今回も経験豊富なスタッフの皆様が

貴重なお話や学生へのアドバイス、

会場見学をしてくださいましたおねがい

 

 

本格ゴシック様式のアートグレース大聖堂は

見上げるとその迫力にビックリしますびっくりキラキラキラキラ

中に入ると、ステンドグラスの輝きやパイプオルガンの音色に

うっとり…音譜

 

 

こんなところで結婚式を挙げられたら素敵だろうなあ~と

思った学生がたくさんいました爆  笑

 

 

ドレスショップも見せていただき、

ここで結婚式をするのにピッタリな

豪華で手の込んだドレスやアクセサリーの美しさに

みんな溜息をもらしていましたドレスブーケ2

 

 

そしてなんとビックリマークビックリマーク

サンクスギビングパーティまでしていただきましたクラッカー

オリジナルノンアルコールカクテルのおもてなしに、

学生たちは大喜びシャンパンロゼワインラブラブ

 

 

授業ということをつい忘れてしまうような

素敵な時間をありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ