結婚式場見学★名古屋東急ホテル | 専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

名古屋ブライダルの専門学校☆ 名古屋トータルビューティの専門学校☆ 名古屋フラワーの専門学校☆
楽しすぎるキャンパスライフを覗いちゃおう☆

ブライダルビジネス科1年生全員で

名古屋東急ホテル様へホテルウェディングについて

学びに行ってきましたブーケ2

 

 

こちらでもNWFB生が活躍しているのですが、この日は

2022年3月のウェディングプランナーコースの卒業生が

見学案内をしてくれましたハート

 

 

名古屋東急ホテルでは内装のあちこちに、

名古屋市の花でもありフランス王家の紋章でもある

“ユリ”の花がデザインされています花

探してみると楽しかったですウインク

 

 

ホテル内にはドレスショップがあるので

結婚式当日に衣裳に何かあっても、素早く対応できて

安心だなと感じましたグッ

 

 

卒業生は在校生時代の話などを織り交ぜながら

後輩たちの質問にも丁寧に答えてくれて、

社会人になってまだ1年と少しか経っていないのに

とても立派になっていて…キラキラ

先生は感動していまいましたおねがいキューン

 

 

ホテルスタッフの皆様、ありがとうございましたピンクハート