ドレスショップ見学★maruichi | 専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

名古屋ブライダルの専門学校☆ 名古屋トータルビューティの専門学校☆ 名古屋フラワーの専門学校☆
楽しすぎるキャンパスライフを覗いちゃおう☆

ドレス・ヘアメイクコース1年生が

卒業生の先輩が多数活躍中のドレスショップ

maruichi様へ校外授業に行ってきましたピンクハート

 

 

2023年3月に卒業したばかりの2人の先輩が

ご案内をしてくれましたラブラブ

ショーウィンドウとコチラ下差しのコーディネートは

2人が担当したそうですキラキラステキキラキラ

 

先生がカメラを向けるとさりげなく「ピースチョキ

してくれちゃうところは変わってません笑

上司の方が話されているよ~照れ💦💦

 

和装が豊富で、壁一面着物が入った棚でビックリびっくり

 

ドレスも桂由美はじめ人気ブランドやハズレなしの王道まで

取り揃えてあって、ここでなら誰でも

お気に入りの1着が見つかりそうですウエディングドレス花

いまお店で人気のドレスもたくさん見せてくれましたスター

 

卒業生の二人は

在学中に頑張るといいこと、

いま自分達が頑張っていること

いろんな話をしてくれましたラブラブ

 

 

9月に行う卒業式袴の校内展示会にも来てくれるので、

その時にまた一回り成長した2人に会えるのが楽しみですドキドキ

 

ありがとうございました飛び出すハート