ショッププレオープン! | 専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

名古屋ブライダルの専門学校☆ 名古屋トータルビューティの専門学校☆ 名古屋フラワーの専門学校☆
楽しすぎるキャンパスライフを覗いちゃおう☆

夏だーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
梅雨もあけていよいよ夏到来晴れ今年も暑いですね!


明日はいよいよ、私たちフラワービジネス科のショッププレオープン!!初の試みです。


店名は「Campas」何色にも染まるよぉにと意味を込めて・・・。変化もできるよぉにキャラクターはカメレオンキラキラmy
friendの力作です(^-^)b

店長、副店長をはじめ、みんなが試行錯誤を繰り返して作りました!!
かわいいプリザーブドフラワーやたくさんの植物!
POPにもご注目ひらめき電球


まだまだ未熟ではありますが、ぜひ一度!1Fショップにお立ち寄りくださいませ( ´∀`)/~~


安田からのフラワー科情報でした長音記号2音譜