サマーフェスティバル | 専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

名古屋ブライダルの専門学校☆ 名古屋トータルビューティの専門学校☆ 名古屋フラワーの専門学校☆
楽しすぎるキャンパスライフを覗いちゃおう☆

7月24日(土)にサマーフェスティバルがありましたヽ(´▽`)/

本当に多くの方にご参加いただき、ありがとうございましたキラキラ


ウェディングドレスの試着リボン

エステ体験音譜

ネイル体験キスマーク

フラワーアレンジチューリップピンク

の中で最大3つ選べる体験コーナーアップ


その他、クイズラリーや大抽選会で大いに盛り上がりましたチョキ

専門学校エクセレンスのブログ

専門学校エクセレンスのブログ

専門学校エクセレンスのブログ

専門学校エクセレンスのブログ


また、学生が運営するフラワーショップ「campus」もオープンし、

フェスティバルがさらに華やかになりました!!

専門学校エクセレンスのブログ


参加されたみなさん、本当にありがとうございました。