卒業生来校本日2号 | 専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

名古屋ブライダルの専門学校☆ 名古屋トータルビューティの専門学校☆ 名古屋フラワーの専門学校☆
楽しすぎるキャンパスライフを覗いちゃおう☆

またまた卒業生が来校しましたチョキ

ブライダル科の卒業生ですニコニコ

専門学校エクセレンスのブログ

今日はオフでnonメイクとのことで、撮影禁止だそうですアップ


休日にも関わらず、求人を持ってきてくれましたぁパー

ありがとうヽ(´▽`)/

仕事も順調で、現在成約率No.1だそうですキラキラ


在学中から、笑顔が素敵で、しっかり話ができる学生でしたキスマーク

持ち前の笑顔とブライダルへの思いで、

本当に立派なプランナーになってくれました音譜


これからも活躍してくださいねラブラブ

応援してますブタ