GO★Free
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

風邪

何年ぶりかの風邪、、、
昨日の夕方から熱が(┳◇┳)


元気ゼロ汗


気分も悪っハートブレイク


1回ゲロしたら
かなり気分楽なった


寝て起きての繰り返し

時計7時に起きて

熱無かったチョキ

練習あるし行こか的な

で今練習場所まで

1時間かけて移動中

腰痛(┳◇┳)


前も2回あって


1回は立てない…汗汗


2回は練習中に(ノ><)ノグキッ

急に痛なって

歩けなかった状態




今回はまだ

おばぁちゃん格好したら

歩ける状態です(^w^)

10代半ば
なのに…

スポーツもバリバリ
してるのに…

腰痛は怪我の次の
最悪です(┳◇┳)

12

日曜日に高校の練習
行ってきましたパー



練習後に午後から
12㎞ランラン走る人



ヤバイ汗
死にますよ(;_;)


足の小指にまめが
3つ…

全部1日で出来て1日で
潰れましたパー

バリ痛い汗

でもこの変わった
バンドエイド
かなり良いんですよパー

お風呂入っても全然
しみんない(^w^)

普通のバンドエイドより
動いたときにも
全然痛くないドキドキ

1回買ってみても
損は無いかも???

保障はしませんが…

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>