GO★Free
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 何年ぶりかの風邪、、、
昨日の夕方から熱が(┳◇┳)
元気ゼロ

気分も悪っ

1回ゲロしたら
かなり気分楽なった
寝て起きての繰り返し

7時に起きて
熱無かった

練習あるし行こか的な
で今練習場所まで
1時間かけて移動中
腰痛(┳◇┳)
前も2回あって
1回は立てない…


2回は練習中に(ノ><)ノグキッ
急に痛なって
歩けなかった状態
今回はまだ
おばぁちゃん格好したら
歩ける状態です(^w^)
10代半ば
なのに…
スポーツもバリバリ
してるのに…
腰痛は怪我の次の
最悪です(┳◇┳)
日曜日に高校の練習
行ってきました

練習後に午後から
12㎞ランラン

ヤバイ

死にますよ(;_;)

足の小指にまめが
3つ…
全部1日で出来て1日で
潰れました

バリ痛い

でもこの変わった
バンドエイド
かなり良いんですよ

お風呂入っても全然
しみんない(^w^)
普通のバンドエイドより
動いたときにも
全然痛くない

1回買ってみても
損は無いかも???
保障はしませんが…
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>