GO★Free -2ページ目

やあ

学校行かなくなってから
暇の毎日です




学校行ったら行ったで
ダルイけど
やっぱ学校が
ぃま思うと楽しいです(*^o^*)





みんなに会いたいな

泣く

卒業式(∋_∈)




最後の最後で泣きました



合唱で…
つられ泣きです汗





退場の時のコ●クロの
蕾でも泣き泣き汗





はぁ~

みんなで泣き



最後に同中のみんなへ


今までありがと
めちゃ楽しかった

今が修学旅行ならなあ…
ってめちゃ思う(*^o^*)

あした

卒業式なんです


まじ泣きますよ(T_T)



なので明日はスッピンパー汗










虫が~
だんこ虫とゴキブリが
合体した感じの虫が~


いる(∋_∈)



しかも友達家



どんだけぇ~



きも~


しがも処理しに家来て言われて
今来ています


まじキモイ