GO★Free -3ページ目

ぐ~

お腹空きました



ぃまマ●ドで
ポテト食べ中




うまい~



そのポテト友達と
ワケワケ(*^o^*)


すぐ終了


酒パ

昨日昼から女6人で
酒パをしました~(^w^)




自分と友達1人だけ
大丈夫でした(*^o^*)



後の4人は
ベロベロ(∋_∈)




相手大変でしたよあせるあせる





抱きついてくるし




トイレは連れて行かなあかんし





みんな酔いが覚めた時に

酔い中の事を教えてあげました




だら…




覚えてないパー
って




こっちはどんだけ
大変やったか(∋_∈)


でも超楽しかった(*^o^*)

爛々


3年送る会がありました
スライドしょうハート
この3年間を思い出させる…
写真って一生ものやねパー



18時から
5㎞走ってきましたパー


何か夕方って良いですね~

いつも昼間とか4時過ぎなんで(^w^)





爛々とは
ランニングの事です
超適当に当て字にしてみました