① TAKAHIRO 道の駅 2019 ♪ | ☆ゆきのひとりごと♥今市隆二♥JSB DREAM☆

☆ゆきのひとりごと♥今市隆二♥JSB DREAM☆

三代目JSB☆今市隆二All LOVE☆
~オーディションの頃から隆二派だった私がどっぷりハマッた今~
隆二の歌声と笑顔が元気の源!!

EXILE☆黒木啓司☆SECOND LOVE☆
~殿堂入り☆パフォーマーKEIJIにカマされる日々~
踊るKEIJIの笑顔が元気の源!!


2019/08/10

TAKAHIRO道の駅2019
和歌山公演




三代目@京セラ記事を飛ばして
先にこちら上げます!

何も無いときは
半年以上もライブないのに
ある時は1週間に2度も ✩.*˚
オマケに夏休み…お盆商戦…
仕事に、子育てに、遊びに忙しい
嬉しい悲鳴!(笑)



TAKAHIROたっての願いで
ネタバレ禁止という箝口令が
敷かれているので
もちろんセトリは書きませんが
どこまでがOKで
何がNGなのかちょっと難しい?


画像だけ
サラッと張りますが…
それもダメならすみませんm(_ _)m




和歌山はオレンジのバンド





チケット、FC会員カード、免許証の3点で
本人確認を済ませると
このメッセージカードをもらい




ペタっと貼り付け!!




ドームキャパに比べれば
何をするにも余裕かな?なんて思いましたが

本人確認も、その後の入場も
グッズ購入もけっこう並びましたね

とにかく、暑くて、暑くて…







サインは相変わらず達筆です!




これを撮るのに
すっごい行列が出来ていて

私の迎えの時間もあり…
人が途絶えた隙に横からパシャり
なので、こんな角度です(笑)








※バンドメンバーさんの
インスタから拝借しました m(_ _)m




TAKAHIRO
めちゃくちゃいい顔してるよね~

セトリも良かったし
バンドメンバーさんたちとも
一緒に回ってるだけあって
息もピッタリって感じで
すごい仲良さそうでした







私のお席はかなり上空で  (↑↑参照 )
肉眼では表情まで見れなかったけど 
得意の野鳥の会に徹してました
そしたら、お顔までハッキリ

オープニング、登場した時のオーラ
ハンパなくって、めちゃくちゃ男前

歌もトークも下ネタも(笑)
全て生き生きとしてた♪

ホントにトーク力がすごくて
客席から好き勝手に話し出す関西人の
喋りをほぼ拾ってくれてたと思う
そして、
返しが上手い!!
ホントに頭のイイ人 ✩.*˚


長身でスタイルもよくて
スピーカーに足乗せて歌ったり
めちゃくちゃカッコイイし

いや、カッコイイのは知ってたけど(笑)
私が今までTAKAHIROを見たのは
スタジアムとかドームでしかなくて
こんな小さな所でやってくれるなんて
ホントに感謝しかなくて
しかも、かなり激戦だったみたいで
2000人って言ってたけど
この公演に参戦できて良かったよ♡

今後、TAKAHIRO in 公民館ででも
やってくる日を老後の楽しみにして
待っていたいと思います!!笑






うふふ~。。

殿様ですもんね~(笑)


まさかの 暑くて…暑くて…
天守閣まで5段しか登らなかったとかは
ないよね???(笑)





長年のTAKAHIROファンの方とか
チケット取れなくて…
エントリーしてもしてもダメで…

私なんかが…って
ちょっと申し訳ない気持ちになったけど

近畿圏で開催があれば
また行きたいなぁ~♪ 行くんかぃ!!←
そこはTAKAHIROファンに譲らなアカン(笑)







ラーメン お気に召したかな?

TAKAHIROでもこんな庶民的な
ラーメン屋さんに入るのね~

もしも、こんな場所で出くわしたら
オーラ凄すぎて息止まると思う






終演後、友達のミラクルを知り
関係ないのに、私まで大興奮!!!





バイバイバイバイバイバイ