STAR of WISH 発売記念✩*.゚ | ☆ゆきのひとりごと♥今市隆二♥JSB DREAM☆

☆ゆきのひとりごと♥今市隆二♥JSB DREAM☆

三代目JSB☆今市隆二All LOVE☆
~オーディションの頃から隆二派だった私がどっぷりハマッた今~
隆二の歌声と笑顔が元気の源!!

EXILE☆黒木啓司☆SECOND LOVE☆
~殿堂入り☆パフォーマーKEIJIにカマされる日々~
踊るKEIJIの笑顔が元気の源!!


2019/07/031 発売
SOW Blu-ray


 火曜日 早朝に
早々に受け取り♡



ずっと観てます!
まず、最初はドキュメントから

ちょっと短くない!??





そして、2日目の夜は
永遠と特別公演を観る!観る!観る!

その為だけに買いましたから~
それが付いてないなら
WOWOWのだけで充分だし(笑)



やっぱり
Together
 Pure

最幸すぎました♪♪





ずっとこの人たちを
追っかけ来て良かったって思えたし





あの瞬間
あんなスペシャルな公演を
生でそこで見れたこと奇跡だし♡





このミントグリーン
似合いすぎだし!(笑)







My Star✩*.゚





黒木啓司♡
史上最高傑作ではないでしょうか~

踊り方とか手とか指先とか
全てがパーフェクト♡
←惚れた弱み!!


女性ダンサーさんも可愛いし
抱き寄せてクルクルまわる時
パシャって飛び散る汗まで映ってて
ホントに素敵でした!








亜嵐くん
お誕生日おめでとう!
って啓司も祝ってたね




この3人組
トロッコでいつもいい顔してる~♡


ドラマ旦シェア
サイコパス森さんも語りたいけど
画像多くなるのでココまで~!!!


この前は神回だったね!
啓司さん、上手いから~\(^o^)/






自分で選べるデジタルフォトも
悩みに悩んで大好きな画像を選択して
注文しました!





うふふ~♡
カッコイイ!!!!







来週はお楽しみの
三代目@京セラに
TAKAHIRO道の駅です!

台風来ないで!!!!




バイバイバイバイバイバイ