②TAKAHIRO 道の駅 2019 ♪ | ☆ゆきのひとりごと♥今市隆二♥JSB DREAM☆

☆ゆきのひとりごと♥今市隆二♥JSB DREAM☆

三代目JSB☆今市隆二All LOVE☆
~オーディションの頃から隆二派だった私がどっぷりハマッた今~
隆二の歌声と笑顔が元気の源!!

EXILE☆黒木啓司☆SECOND LOVE☆
~殿堂入り☆パフォーマーKEIJIにカマされる日々~
踊るKEIJIの笑顔が元気の源!!



台風被害なくて
ホッとしています
みんな大丈夫だったかな!?


今まで
台風なんてそんなに…
と思って生きて来たけど
去年の9月のあの被害…
ご近所あちこち破壊されたのと
かなり長時間の停電…

あれを経験すると
さすがにちょっと身構えてしまいますね





グッズは全部
現地調達しました!


仕事があったので
16時ぐらいにしか到着できなかったけど
少し並ぶと買えました


ご当地キーホルダーも
もう無いかも?と思ったけど
まだ販売してたので
頼まれものと自分のと贈りたい人へ♡









和歌山は絶対に
梅かミカンだと思ってたら

なんと紀州犬!!?
可愛い~!!






歌もトークも
TAKAHIROに魅力されたその瞬間は
あっという間で、退場のお時間です









和歌山公演では
えへん虫が潜んでたそうですが(笑)

次の公演までには
体調万全にしてね~♪♪






ドームクラスのアーティストが
地方にまわって来てくれてありがとう!


今後は
TAKAHIRO in 公民館ツアーを
老後の楽しみにしたいと思います(笑)



バイバイバイバイバイバイバイバイ






この人♡!!
無邪気に  是非見てください!って
番宣してくれるけど…





見れませんから… 滝汗滝汗滝汗 







カッコイイ グッグッハート