☆HiGH&LOW THE RED RAIN☆ | ☆ゆきのひとりごと♥今市隆二♥JSB DREAM☆

☆ゆきのひとりごと♥今市隆二♥JSB DREAM☆

三代目JSB☆今市隆二All LOVE☆
~オーディションの頃から隆二派だった私がどっぷりハマッた今~
隆二の歌声と笑顔が元気の源!!

EXILE☆黒木啓司☆SECOND LOVE☆
~殿堂入り☆パフォーマーKEIJIにカマされる日々~
踊るKEIJIの笑顔が元気の源!!



こんばんは★☆
いつもこんなブログに訪問していただき
いいね!もありがとうございます



この前のエントリーの記事
たくさんアクセス頂きまして
気にかけてくれてた方いたのかなぁ~
なんて……嬉しかったですm(_ _)m


トランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハート



今日は自分でもビックリするほど
こんな早い時期にコチラ↓↓





観てきました~\(^^)/\(^^)/



前回のHiGH&LOWなんて
もう終了する頃まで観れなかったのに




これも【雨】のおかげ





RED RAINだけに……笑。。



娘のねクラブチームが
今月は大会たくさんあって
唯一、今日だけが大会のない日曜日で
しかも、朝から土砂降り……
練習も中止になり!!

これ、行くしかないよね

おいでおいでおいで



昨夜の舞台挨拶行ってた子の様子
聞いたりしてて昨日からすごく観たくて♥


ちなみに都内での
リアル舞台挨拶になぜかワタクシ
エントリーしてましたが(笑)
見事にハズレーーーー!





いつものごとく
悲しいかな地元上映はないので


急遽、早起きして
運転手に頼み込み……笑。

予定外の行き先へチョキチョキチョキ



一家で出掛け
子供たちを運転手に託して
私だけ3時間弱 イオンで1人にしてもらいました\(^^)/\(^^)/



ぼっち♡映画もめちゃくちゃ幸せ







なんと言っても
この二男、三男のビジュアルの良さね

LDH内でも群を抜いてると思うけど


あの大画面に映るお顔が
なんともカッコ良くて♡♡

そして、前回のHiGH&LOWより
登場人物が少ないから
常にこの兄弟が映っててヤバイ色気





私、隆二ファンなのに
思わずヒロトに持ってかれそうになった

(隆二はやっぱり
アソコへ行ってたんやってね~♪)


個人的には
お墓参りのシーンが
ホントにカッコイイと思ったかな♥


まだまだ始まったばかりなので
私もいつもはなかなか観に行けずに
羨ましく思ってる側なので(笑)


中身も伏せますが…パー





入口でもらったパンフ
サイズ見本のナオキ添え☆★


この中にも
私好みのお墓参りシーン載ってました


笑いあり涙あり
泣いてへんけど~!!←


TAKAHIROも臣も上手い





そりゃ本家の俳優さんが
一番上手いんでしょうが
やっぱり、私はLDH贔屓ですからね




(画像お借りしてますm(_ _)m)



急だったので
何も予習せずに挑んだら
たくさんの有名所な脇役さんがいましたね


昨日から
最後がすごくいい!って噂には聞いてて


エンドロールのあとね♡♡


なるほど!
あれ、ほとんど台本なしやろね

アドリブ感満載で最高でした


酔っ払いちゅーデレデレ酔っ払いちゅーデレデレ






アイスはこれなんだってね!?


TAKAHIROファンの子に教えてもらったよ



これ懐かしい~
私はマサキともヒロトとも違う
チョコがいいです
って何の話ーーーーーー!!



では、乱文にて失礼しますアセアセ


あちこち寄って
遅くに帰宅したので
みんなの記事またゆっくり伺います♥




バイバイバイバイバイバイ