☆METROPOLIZ★当選祈願☆ | ☆ゆきのひとりごと♥今市隆二♥JSB DREAM☆

☆ゆきのひとりごと♥今市隆二♥JSB DREAM☆

三代目JSB☆今市隆二All LOVE☆
~オーディションの頃から隆二派だった私がどっぷりハマッた今~
隆二の歌声と笑顔が元気の源!!

EXILE☆黒木啓司☆SECOND LOVE☆
~殿堂入り☆パフォーマーKEIJIにカマされる日々~
踊るKEIJIの笑顔が元気の源!!


HiGH&LOW☆★
無事に全公演終了おめでとうございます
全何公演だっけ??(笑)
そのうち、私の参戦は

◉7月24日京セラ3日目
◉9月15日東京ドームLV



ファイナルの翌朝
朝の情報番組でステージの様子とか
総出演者の数とか知ると
改めてすごいステージだったんだと!!


でも、やっぱり次は
アリーナにも客席のある
普通のライブがいいです(笑)
あくまでも、私個人の感想ですけど




いい顔してるね♥
お疲れさまでした(*´∀`)♪

トランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバー





さて!!





みんなが歓びに湧く中
所帯染みたことでグダグダと
悲劇のヒロインみたいに
すみませんm(_ _)m



参戦すら出来ない方もいるのに
どれか1つだけでも行ける有り難さ……
思わず忘れちゃうところでした


私も数年前まではほとんど
何も行けなかった……


でも、卒乳できたり
(ずっと完母だったから子供と3時間以上離れたことなかったかも)
子供達が私なしでも寝れるようになったりすると少し自由が利くようになり


そうなると
初心忘れるね……笑。



【欲】がすごい


笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗もやもやもやもやアセアセアセアセガーン







7月に当選してる啓司




(すっごい誘ってくるんやけど♥)









これからエントリー始まる隆二



(こちらもすっごい誘ってくる♥)




なのにツアー日程は同じとか

大人の事情ってコワイコワイ(∩´﹏`∩)笑。



1ヶ月前発表でも
ドームクラスなんて満員にしてやるぜぇ~
ってオラオラな組織リーダーがいるアーティストに惚れちゃった私の負けね







ぶっっニヒヒウインク

そんなリーダーを
かーこちんにもろたから
壁紙にしました……笑。

ご利益ありそぉ~\(^^)/


トランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバー








私、いつも
このピンクの駅に到着するんですが


同じ日に
緑へ乗れば啓司
青へ乗れば隆二


すごいよね
今までのLDH追っかけ生活で
こんなこと初めてです


違う土地はあっても?
まさかのこの距離で
しかも自分の行きたい公演って
もう笑うしかない


三代目の日程が出てから
どこかSECONDのことをないがしろに考えてしまった自分にもうんざり……


the 自己嫌悪。。



あんなに単独アリーナの実現
夢見てたのにさもやもやもやもや





この前
他のブロガーさんの記事を見て思い出したけど2年前の10月1日にこれ行ってた♥


啓司&隆二が同じ組と言う
夢のハイタッチ会





この時もかなり無理したけど


基本、1ヶ月に2回も大阪へ行くことに
無理があるのに


今回に至っては
1週間に2回も大阪へ行くことになる


まずいよね~
諸々どうするんだろポーンポーン



でもね
もう決めましたキラキラキラキラ








色々と気にかけてくれて
ありがとうございましたm(_ _)m


二兎追うものは一兎も得ず……かな
なんて話してたら


SECONDと三代目とドーベルの
三兎追ってるSちゃんに
大丈夫だと笑われ♡♡


もう一人eちゃんに至っては
国境超えて二兎追ってると♡♡


センパイ☆着いてきます!
どちらも年下だけど……笑。。



冗談抜きに
SECONDのこと言ってくれたり
ホントに悩んでる時に救われました
みんなありがと♡♡


隆二の
Over&Overをドームで聴きたい♥



それが願いです(☆∀☆)ノ


では、またおいでおいで






あっ!!

鶴瓶さんと岩ちゃんのヤツ
なんか顔色悪くなかった~!?

気のせいならいいけど痩せてるし

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー







隆二のお隣の席で9時間
フライトしていたと思う人からの投稿♡

オーストラリア満喫してるかな?


バイバイバイバイバイバイ