隆二♥【追記】タイトルに悩む~贈り主さんたち☆ありがとうの巻~ | ☆ゆきのひとりごと♥今市隆二♥JSB DREAM☆

☆ゆきのひとりごと♥今市隆二♥JSB DREAM☆

三代目JSB☆今市隆二All LOVE☆
~オーディションの頃から隆二派だった私がどっぷりハマッた今~
隆二の歌声と笑顔が元気の源!!

EXILE☆黒木啓司☆SECOND LOVE☆
~殿堂入り☆パフォーマーKEIJIにカマされる日々~
踊るKEIJIの笑顔が元気の源!!


知らんよ~!!




聞いてないよ~!!





SECOND出てるよって
教えてもらって
速攻見たけど終わってて……

啓司♡見逃した……




しずかちゃんが歌ってて





そしたら、隆二が紹介されて♥



叫んだーーーーーーー!!






アンコールの最後に全員集合して
みんなでサビの振りするのに
照れて全然できないの♥

もう可愛いすぎて死んだよ♥


それを優しく見守るナオキ!!


もっと始めから見とけばよかったよ~
ちょっとバタバタしてたの~





♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:





こんばんは☆★


最近は専ら気の利いたタイトルも思い浮かばす……なんだかマンネリですよね~


昔はみんなと同じタイトルになるのが嫌だったのに……(笑)


この前のRED RAINなんてドンかぶり~


そんな中でも
チェックリストに並ぶと
やっぱり断然目を引くタイトルは昔から変わらずGさんブログですね♪





さて、田舎にも
本日コチラ到着\(^^)/





なんだか今週
娘のことでバタバタしてて

来週に控えてる大きな大会の主催者に我がチームがなってるのでその準備とか
あとは娘のクラスの問題……諸々。。

総会続きだったり
学校へ出向いたりで

まだ中身全く開いてないけど
豪華だったのが嬉しくて
一応、写メった♡♡








サラッ~と出た
シングル情報にも付いていけず

特典とか詳細よく見てない
音源も聴いてない


ごめんね~m(_ _)m





隆ちゃん♥

これでも
ボーカルファン名乗ってていいですか?


このお顔
たまらんよね


大好き♥






誰も
ナニワのオカンのスパッツやん!!
とか言ってないよ

すごい高級なんでしょ~


シングルいらんけど
特典も終電あるからバクステも
ホンマに興味ないねんけど(笑)

このビジュアル目当てで買ちゃっう??



曲名なかなかやけどね

その昔、リリースする曲が
Rising Sunって
知った時もなかなかの衝撃だったけど
慣れるもんですよね……笑







そして、あの映画以来
私の脳内占めてるのはこの兄弟かも♡♡

サビが頭から離れない!!


嬉しいなぁ~
ありがとうございます♥


私が参戦できない公演のフライヤー
昔から変わらず届けてくれるの







ぷふっ!!
パソコンの壁紙まで
雨宮兄弟に押され気味ですが

これは旦那さんが届けてくれた1枚


どうも職業柄
色んなものの原価を知っちゃうと
コンビニ定価がありえへんくて
700円?も買えなくて……真面目かっ!
いつもこの手のものスルーなんですよね





今日はSECONDのグッズ
販売開始だったかな?

何もオンラインで買ってないよ
現地調達でいいかと(笑)




このガチャは
確率いいし
やってる自分が想像できるけど


SECOND繋がりで
少し前にお宝頂いたよ\(^^)/





5人のSECOND☆★
ポストカードと
Rockyのステッカー

私、これ持ってなくて
めちゃくちゃ嬉しかった~







これも持ってなくて

AW首ふり啓司と隆二の焼きそば

少し前に
私が首ふりばかり集めて夜な夜な
飾ってたら、啓司を持ってない話になり
最速で届けてくれたのです♡♡


みんなありがとう♥







さて、いよいよ明日ですかね

当選祈願@かーこ♥



当落わかると
戦々恐々としそうで……怖い(笑)

私は今回はあまり執着せずに
サラッ~と行きます
(←ホンマかっ!!)


SECONDとの日程のこともあるし






とにかく
7人を想うみんなの元へ平等に……☆★



サクラサク




バイバイバイバイバイバイ