今週末は豊橋の友達と食事会で甘いものを食べ過ぎてしまいました
なんだかニキビが多い...
(男でもやはり気になります(^^; )
さて先日の続きです
第一種衛生管理者の試験について
私見ですがこの試験には二つの特徴があります
1,五肢択一の選択式なので用語等を書けるほど詳しく覚える必要がない
2,もう範囲がとにかく広いが、出題はけっこう限定的
これを踏まえてお話しますが、
実は僕がこの試験を受ける際、全く同じ条件で受けた同僚がいます
学校は同じ、能力もほぼ同じ、でもその同僚は落ちてしまいました
その理由が上の二つの特徴なのではないかと思います
それはなぜか?
次回に続きます
(眠いのでギブアップ...)