第一種衛生管理者って知ってますか?
聞いたことないって人が多いと思いますが、従業員が50名を越える事業所にはこの資格を持った人を必ず置かなければならないそうです。
僕も会社で『とって!』と言われるまで知りませんでした(^^;
内容は会社にとって何よりも重要な働く人の健康管理、そして職場の衛生環境について法に則った管理運営を行うというものです
なぜこんなことを書くのかというと、
先日この試験を受けて無事合格することができたからです!(*^_^*)
そんなに難関てわけじゃないので自慢はできないですが...嬉かったのでついつい
せっかくなので後日、合格に至った自分の学習法を書こうと思います
これから受ける!という方は是非参考にしてもらえたら...ていないかな?(--;)
Android携帯からの投稿