ロックウェルのブログ

ロックウェルのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ほんとジメジメですね...
梅雨だから当たり前ですがw

先週は大学時代のサークルメンバーと入笠山ハイキングツアーに行ってきました

この時期が見頃というちょっと珍しい山で、100万株(だったかな?)のスズランが見所のハイキングに最適な山です

そのスズラン、到着してすぐ会えたんですが...
小さすぎてよくわからない!




スズランて知らなかったけどほんとに小さいんですね...

これはこれで儚くていいかなと思いますけど(^^

ほかはこんな風景もありますよ



ほんとに癒される色ですよね~
カンカン照りじゃなかったからとても過ごしやすかったです

花もほんと綺麗だった!



ちなみにさっきの写真からちょっとした登山路を30分ほど登ると山頂です


禿げ山なので風景が良く見えて爽快...行ってよかった!

最後にツアーのおみやげで花の苗を頂きました

ただ持って帰るとき、
地下鉄にて登山の格好で花の苗を持って立つ男...
という地球大好きっぷりを披露して赤面でしたけど(--;

ちなみにちゃんと鉢に植えて一日を終えました