前の続き...というか長々と書くのもアレなので完結編です(汗)
二つの特徴から考えられる対策は簡単で、
まずは試験範囲を集中的に学習(ミドリ安全などがやっている対策講座を受講)して、
あとはネットでアップされてる過去問をとにかく解きまくる!です
当たり前と思われるかもしれないですが、以外に二つ目の『過去問を解きまくる』はやってない人が多く、これが滑る一番の要因ではないかなと思います
現に前に書いた同じ条件で受けた同僚はこれをやってなくて滑りました...
合格に至る方法は他にもいっぱいありますが、とりあえず僕がオススメするのはこれです!
ただ突貫工事になるので合格後は少しづつでも勉強は続けなくちゃいけないですけどね(^^;
Android携帯からの投稿