サンサンサンサンサンサン 太陽サンサンサンサンサンサンー☀︎ | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

ステキな笑顔ーーー!!!!
かき氷おいしそーーーーーーーー

まさくーん
頑張った後のかき氷はいかがだったかな??
ご無沙汰してます☀︎
こんにちわ(°▽°)


ずっと話しながら車の運転していると、
いつも目的地を通過しすぎて、
ぬぅーーーーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ってなっちゃいます。

ペッペペーーーー  ぺヤングです(*゚▽゚)ノ


ネスタリゾート神戸から帰ってきて、
初日のtoday's  EXアドベンチャー☀︎

もねちゃんファミリー♫
また遊びに来てね♡差し入れありがとう!!
あれからぺヤング1日頑張れました◉
もねちゃんファミリーの優しさにきゅんきゅんしました。ありがとう!!

お父さーーん
ステキなリアクションすぎるー(o^^o)

あっくんファミリー
恥ずかしがりやの、あっくん。
森のジップラインはどうだった???
かほちゃーん☀︎
わざわざ帰るときに バイバイ言いにきてくれてありがとう☻
かほちゃんの勇気の一歩すんごいかっこよかったよ!!
いっぱい考えて、いろいろ悩んで、
前に進んでいこう☀︎
今日の嬉しかった気持ち忘れないでね(*´ω`*)

静岡より、仲良し6人組ー☻
白馬村満喫できたかな?
りょうごくーん
最後の最後にお名前交換〜
りょうごくん、来年また待ってるよーーーう☀︎
元気いっぱいファミリー!
夏はかき氷決まりだねーー♫
そうすけくーん 後ろ向きの 舞祭ーー!!
ゆうたくーーーん
レッツゴーーーニコニコ笑顔でいってきまーす★
まさゆきくん
第2コースを頑張りました。
難しい難しい  と言いながら、
一歩一歩自分のペースで
ゴーーール!!
よく頑張りました◉
一歩を踏み出すってすごく  勇気がいるよね。
でも、 
踏み出した先に 見えた世界って
勇気を出した人にしか見えない
特別な世界なんだよなー。

大人になっても、
新しいことをするときに
ドキドキワクワクする気持ちはなくならなくて、

でもそこで、やってみるから、
気づけることがいっぱいあって、
達成感に変わるんだよね。

みんないい表情してるなー☀︎
たのしいが止まらない!伝わるーーー笑

松本から きてくれてありがとう☀︎
県内だとまた遊びにこれるね♡
明日も待ってまーす!!    笑

ジップライン楽しーい
って走ってくるゆいちゃーん☀︎
たーーまらなく、可愛かったぜーー☻
ジップラインであんなにきゃっきゃ言われちゃうと、ぺヤングまで嬉しくなっちゃう♡

そして、today's グリスポー!(そうなんです。グリーンスポーツでもやってます☀︎)
今日はたくさんのお客様があそびにきてくれました◉
ありがとうございます☀︎
おっ、手放しにチャレンジ!
お母さんとお父さん見守るのも勇気がいるね。
手を差し伸べるのも我慢我慢!!
次はEXにも遊びにきてねー☀︎

さぁ、サマーキャンプも後半戦!!
第7弾の始まり始まり〜♫ 
どんな冒険が待っているかなーー
みんな  白馬村をかけめぐれーー☀︎

明日も9時よりオープンです!
today's  lastは、にこにこゆいちゃんでお別れです
とびきりの元気をありがとう☀︎

see you.