アツーーーーイッ‼︎ 夏の思い出♫ | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

ハピハピ サンデー☀︎
なんてステキな笑顔なのぉ〜〜〜
ハピハピ  スマイルゥ〜☻


みなさん こんにちわ☀︎

最近再会が嬉しくて嬉しくて、毎日楽しいが止まりません!!

ぺヤングです٩( ᐛ )و

サマーキャンプでの1年ぶりの再会や、
毎年来てくれるお客様との 
久しぶりー♡の再会トーク♫

今日もたくさんのお客様が来てくださいました。ありがとうございます☀︎
わたしたちスタッフ、
毎日ホントに元気を、笑顔を、勇気をいただいてます☀︎

today's EXアドベンチャー(゚∀゚)

レオくーーーん!
一昨年ぶりの再会!!
おっきくなっていてびっくり〜
そして、るりちゃーん♡
今年は弟りゅうとくんをサポートして、すっごくお姉さんになったねー☀︎
もうスタッフの仲間入りだな♡

ゆずちゃん、あんちゃんファミリー♫
上田市より、職場仲間でLet's アスレチック♫
次は是非 ラフティングをしにきてねー☀︎
これまた上田からきてくれた♡
ありがとうーーー!!
8メートル上でも この表情!
みんなやる気に満ち溢れてるなー☻
第1コースもみんなガンガン回る回る
兵庫より〜  
次はネスタリゾートジャングルで会おうね♡
あら♡かわいらしい3兄弟(๑・̑◡・̑๑)
れある、みらん、このんちゃーん☀︎
第2コース何周回ったの?笑
はやとくんとお父さんは2人で再びやってきたw

そして、はるくーーん!!
第1コース、お父さんとよく頑張った◉
頑張った後のかき氷はどんな味だったかな?

夕方からは、サッカーチームの4年生が遊びにきましたよー(´∀`)
きよ、はるた、りょうじーーー!!
こんなに笑ってるけど、コース上ではギャンギャン泣き声が…

きよとりょうじの間にいた仲間がコース上ではずっと、励ましの声をかけていました。

いけるよ!お前なら大丈夫だよ!
ほら、 右足からだよ。
次に手出して!!

いけるいける!!


とロープを渡してあげて、
綱渡りは、3人でお互いのロープを持って
ゆっくり一歩ずつ。

ステキな仲間だな。
助け合うってこーゆうことだよな。

人にはそれぞれ、得意不得意があります。
みんな違ってみんないい。
苦手なところは、助けてもらえばいい。
自分が得意なところで、 助けてあげたらいい。


ほんとにステキな時間だったな。
きよ、りょうじ!
ステキな仲間がいっぱいいるね♫


そして、today's  グリスポーー!
おっと、落ちそうに見えて、落ちないー!
がんばるーーー!!
一人で黙々とがんばる姿 たまらない!
仲良し2人組でやるぞ!やるぞ!やるぞー٩( ᐛ )و
今日のグリーンスポーツも大盛り上がり
次はEXに遊びにきてね◉
最後までスラックラインに夢中ー!
の3人でした♫(お父さん、裸足!笑)

今日も最高な一日をありがとうございました。

そして、大好評いただいてます。
シャワーウォーキング!!
8月末まで 続行しまーーす☀︎
是非、白馬の川で  お散歩してみませんか?
予約制となっております☀︎
0261727860までお待ちしています☀︎

today's  lastは、やんちゃなサッカーチームでお別れです。
最高な仲間を大切に☻
サッカーがんばってねー♡

see you.