夏が来てるよね!! | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪


お久しぶりです!
カップラーメン買ったらストローついてきました!てんちょうです!!ラーメン

夏ってすごく暑いよね!!
でも県外から来ていただいたお客様は涼しいって言ってくれます!!
都会はどんな暑さになってるんだ!!太陽

今日も色んなお客様が来てくれました!

毎年来てくれるよね!!
ジップラインすごいいっぱい飛んでくれるよね!!

去年は確か40回飛んだよ!!ハート

そして、まるでオコがお客様に見えるくらいアスレチック上手そうなお姉さん!!!
なんだ!この貫禄は!!かに座


そしてこの前来たばかりのお兄ちゃん達!!!
EX大好きやんけ!!!!カキ氷

あとてんちょうを水鉄砲でビチャビチャにするのやめてください波波波牛


シャワーウォーキングもとっても盛り上がってます!!
みんなで素敵な1枚!


木を拾ったり!


流れたり!


休憩したり!


ブクブクしたり!!


水が綺麗な川だと思いっきり自然を感じて遊べるね!!やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


みんなはこの休みにどこか行ったかな??

今日は今日しか来ません!!!
一度しかない今日という日を暑くて最高な夏にできるようにEXスタッフで待ってます!!ラブラブ

てんちょうは最高の笑顔で待ってるから!
お口の横に朝ごはんがついてたら言ってね!おにぎり

それではまた明日!!バイバイ!!コアラ