仕事を本気でしてみませんか?? | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪


 西郷どん始まったよーーーう(・∀・)


 みなさん こんにちわ(・∀・)

真田丸から、気づけば

日曜日大河ドラマにガッツリはまりましたー!!


ペッペペー

ペヤングです^_^

鈴木亮平主演の
西郷どんが始まったー^_^

西郷どん と書いて、 さごどん   と読む。


皆さんも是非♡


さてーーー
今日はちょっと真面目な話をしようかしら♡


みなさんは 今 なんの仕事をしていますか?

毎日どんな気持ちで働いていますか?


仕事に対する考え方って、
ザックリ分けると2パターンあると思うんです。
(あくまでも、私の考え)


大好きな趣味のために、働く人。

毎日を充実させるために、働く人。



みなさんはどっちですか??

私も、白馬に来るまでにいろんな人に出会っていろんな仕事をしました。
(まぁ、ほとんど海の上にいましたが…←気になる方は是非EXで話しましょう♡)
勿論どれも がむしゃらに最高に楽しんで働いてきた。
フィリピン人とも、日本人とも。(←え?!)


いったい何が言いたいんだよう!
早く本題いけよう!!

ってなっちゃいました?笑




【わたしたちと一緒に  
       がむしゃらに  本気で働きませんか???】


白馬EXアドベンチャーは、
アスレチックの施設です!!
{E2BFDFEA-A227-4A1C-830C-2EC2468F03B4}
高さ8メートルのアスレチックで毎回いろんなドラマが待っています。
{333BA8A5-1051-4D33-B609-5B8AC6BB06D8}
←EXブログ読んでもらえたらわかるかな♡
←常に熱いブログ書いてるのはどこのどいつだよぅ!!
←そうです、わたしです。ペヤングです♪( ´▽`)


でも、アスレチックだけじゃありません。

呼んでいただければ、
学校に行ってファシリテーターをします。
{73966416-373D-4C1C-8D37-F0FE129FB355}
(チームビィルディング活動)
{C262FA08-9589-46E1-A7B2-5FBFA3CC2C24}
学校のほか、スポーツクラブも♡

夏には関東から元気な小学生がきて、3泊4日の不思議な冒険に出かけます!
{9296A259-91AB-4535-B185-FAAB921181BC}
湖でいかだを作ってGOー!!!
{02DD55AD-DE5E-413C-954E-004030D64D06}
(サマーキャンプ)
私たちスタッフもいろんなことに気付かされ学びます。

私は、自分が大好きで、
まだまだ新しい自分探ししたいなぁー。
成長したいなーー。
将来ネタいっぱいの
最強なおばぁちゃんになりたいなぁー。


と思ったところに出会ったのが、
このEXアドベンチャーです。

ここに来て、たくさんの出会いがありました。

それは一緒に働くスタッフは勿論。

アスレチックしに来てくださるお客様であったり、
サマーキャンプで出会った冒険団員、
修学旅行で出会う中学生。
{29BB3E9A-2893-4A3D-AC55-CDDAED688399}
みんな今どうなってるんやろーー♡会いたいなぁってたまに考えちゃったり…笑


昔、働いていたときの上司が言ってくれた言葉があります。


なにをするか    より、  誰とするか。



いま皆さんはどんな気持ちで毎日を過ごしていますか??
がむしゃらに生きていますか??


わたしたちの 職場…

熱いですよーーーーー♡

たまに、やけどしちゃう…(笑)


みんなでご飯にいっても、結局仕事の話。


でも、それが最高に楽しいんです!!

なぜかって?



本気だからですよ!!
本気で自分の意見言い合えて、
あーでもない こーでもない

って、
本気でやるから 楽しい!!
本気でやるから 悔しい!!


ときには、逃げたいよーーーう
って思っても、気づけばいつも考えてる。
{CDEA331C-3A48-49F1-98B7-A0D5DE7685E6}
{1E9B45B0-480D-45C1-BC37-D430DC2C6506}
(年1社員旅行もありますよ!)



   私たちと一緒に   
                       本気で仕事をしてみませんか?




詳しくは↓


興味がある方は、
ペヤングが熱い話をしましょうか???♡
{E8857DC4-F7C6-4660-8CB2-4E046FC491B6}
お待ちしています♡♡♡



是非 一緒に 最高な毎日を送りましょう!!


毎日をhappyに◡̈⃝

4月28日土曜日 
{22273699-2223-4F06-84AC-F35B7A48C365}
2018 オープンです!!

see you.