よし、ラーメン食べ行こーー(゚∀゚)♬ | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

これ、ねー♡
{ADB3E7F6-8F1B-4F16-B825-BB4D9D39C4F2}
(ネギ塩ラーメン)
みなさん こんにちわ♡
風邪ひいてませんか?元気ですか?



窓を開けとるから、風邪ひくんやない?
と、友人に言われ…

最近…掃除以外は、家の窓閉めてます。
手洗いうがい 欠かしません!!

ペヤングです(((o(*゚▽゚*)o)))

(どうでもいいやん、 と言わず本日も暫しお付き合いお願いしますm(__)m)

2年連続体調崩すと、
あれやね…体弱い人にされちゃうんやね…


ばり元気やのになぁー٩( ᐛ )و
毎日こんな感じ٩( ᐛ )و
一人でも٩( ᐛ )و
SO!!  やばいやつ٩( ᐛ )و


体調管理も社会人として、大事なこと。
改めて学ぶ。(←何年社会人やってんの?)
改めて気づく。(正解。)


さてー、EX食べもんブログー♡
安定してきた???

today's 食べもん~♬

ラーーーーメン!!
{9ABF80FA-5A52-4A66-95AB-28658D945EF6}
辛味噌ラーメン   にチャーシューをトッピングー
スタッフそう 大好きよねーーー
ゼーブリック行こーー 口癖よねーー
(は、言い過ぎかっ٩( ᐛ )و笑)
{FBB334FA-83FC-4A37-B404-7E67B02E6D5F}
酢辛味そば♬
スタッフぴよちゃんは、
いつもこれをたべるそうな。

地元の人はよく行くラーメン屋さん。

行ったら、

あーこれこれ♡安定するわーー。

ってなるんですねー^_^


場所は、青木湖のそばにあります。

ゼーブリック

さんです。

白馬村内にもラーメン屋さんいくつかあるんで、またラーメン特集やりまーす♡

EXスタッフ ラーメン大好きなもんで(*^ω^*)♬
{C8EE71EC-C124-45B1-9784-08EAC71D4756}
see you.