心晴れ晴れ | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

いぇーーーい!最近謎にテンション上がりすぎちゃってお客様と盛り上がりすぎちゃってる…ぷっちょが大好きあやっちょです😎

相変わらず最近寒いですね…この前なんて数分前まで太陽出てたのにパって外見たらすごい雪?あられ?みぞれ?なんだかよくわかんないけど外が真っ白だったんです!帰る時外出たら雪がうっすら積もってて雪国育ちのくせしてこれまたテンションアゲアゲ☝️☝️☝️そんな小さなことでも気分上がって心も晴れ晴れ👍ここ数日はめっちゃ寒いけどお天気よくてもぉ〜嬉しくてたまらない😁

さてさてそれはさておき…この土日も沢山のお客様がスカイジャングル&サンシャインホールに遊びに来てくださいました!

それではスカイジャングルからいっちゃいましょうか!まずはこのお姉ちゃんでーす。あれ?どこかで見たことあるような…そうなんです!スカイジャングル行ってからサンシャインホールにも来てくださいました!なんという余裕の表情🤩手まで振ってくれて!流石です😎👍
{CDA2FA8D-50CC-466B-97AB-FC7143245D7F}

この写真は高さがめっちゃ分かりますね!足プルプルしちゃいそう😂また来てね!

ちょっと早いですがお次はサンシャインホールからお届けしますね😉

まずはこちら!
{361A34E6-098C-485F-9CBB-82AA71F23FE3}

昨日朝から来てくれたひよりちゃんとももかちゃん!めっちゃ静電気バチバチ来て笑いまくっちゃいました!明日はジャイロボードしに来るねって言ってくれたのでお別れの挨拶はまた明日!でバイバイしました😊

{3C888E53-16D7-45D0-984B-FB5BD07E8DBE}

はいお次はスカイジャングルで見ましたね!お姉ちゃんとお父さんでーす(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
お父さんも必死でピースくれました✌️
何度も何度もチャレンジしてくれました!諦めない心にあやっちょ感激😭

{86E40209-1168-4DB6-90B3-8FD3E4859E15}

さぁ!このお兄ちゃんはバスで大阪から仲良し5人組で遊びに来てくださいました👍
バスは楽でいいですよーなんて話してたらあっという間に1時間すぎちゃいました😓また遊びに来てね!次はもっと大勢で👍

{7299F964-5B0B-4B69-B23C-A48F7FA52099}

さてこちらのお兄ちゃんはスカイジャングルフルセット終わってから来てくださいました(*Ü*)全然疲れてない!ってスイスイ登っちゃうからこれまたあやっちょびっくり😳若いって素敵💕

{FFAB3C74-6452-4944-95E1-A6A148F31E16}

さて本日最後のお写真です!
あれれ?受付からちょこんと昨日も見たお顔😁
そうなんです!わざわざサンシャインホールまでバイバイを言いに来てくれたんです!もう帰らなきゃ行けないから…って。お母さんたちは車の中でひよりちゃんとももかちゃんを待っていましたがお礼を言いに行ったら「どうしても会いに行きたいっていってたから」と。
ホントにうれしくて涙でそうになっちゃいました😭😭😭
毎日思っていることではありますが、この仕事しててほんとに良かったなって心の底から改めて感じました!素敵な出会いに日々感謝です!
今週も沢山の出会いがありました!悔しい嬉しい色んな感情を持って帰ってくれることがとても嬉しいです!またチャレンジしに来るねって!また会いに来るねって。
私たちスタッフはその言葉がとても心に染みます。嬉しいです。幸せです!

皆さんの笑顔が見たい!一緒に盛り上がりたい!
私たちと思いっきり楽しみたい方!休日何しようか迷っている方!是非ネスタリゾート神戸 スカイジャングル、サンシャインホールへ起こし下さい!

そしてそして…なんと!マウンテンバイクアドベンチャーツアーがオープン致しました!(数日前にはなりますか…)お子様は9歳から!家族や彼氏、彼女、友人と是非どうですか?!ネスタリゾートに来たらアスレチック、ボルダリング、ジャイロボード、マウンテンバイクツアー!もう何でもアクティビティが楽しめちゃいますね🤩🤩
皆様のお越しをお待ちしております🙇‍♀️
{28F634CF-8025-439D-B1B8-F1CDD7FB9A1A}

それでは今日はこの辺でsee you 👋👋👋👋