よる
こんばんは
昨日1/ 買って1日で7周しました
とりあえず48周します
キャラアニ三次出し忘れた
やばいまじで(泣)
売り切れるのが早い
四次とれるかなー
今日の公演 規制かかって見れなかった
アキバに行っただけ
出したのにキャン待ちも当たらず
話変えすぎてすいませんm(_ _)m

昨日1/ 買って1日で7周しました
とりあえず48周します

キャラアニ三次出し忘れた

やばいまじで(泣)
売り切れるのが早い

四次とれるかなー
今日の公演 規制かかって見れなかった

アキバに行っただけ
出したのにキャン待ちも当たらず
話変えすぎてすいませんm(_ _)m
