敦子と夏海とときどき愛佳 -7ページ目

券無し


今日は学校終わりでBS


券無しで絡みに行っただけと云うwwww




mixiの人達なので
アメブロにはいないですね





一度アメンバーのぶろ氏を見かけました←私信





レポではないのでこの辺で



ばいばいばいっちゃキラキラ

朝(・ω・)



おはようございますニコニコ



冬休みも今日と明日の2日だけです



結局何もしてないんですがΣ



午前は勉強します

午後遊びに行くのでDASH!





後でBINGO見ないと


今日も頑張りなっちゃんキラキラ

おはよう


年明け更新してませんでしたあせる




今日もとりあえず適当に過ごします



あんまりやること無いですねΣ





今日も頑張りなっちゃんDASH!