敦子と夏海とときどき愛佳 -7ページ目
今日は学校終わりでBS
券無しで絡みに行っただけと云うwwww
mixiの人達なので
アメブロにはいないですね
一度アメンバーのぶろ氏を見かけました←私信
レポではないのでこの辺で
ばいばいばいっちゃ

おはようございます

冬休みも今日と明日の2日だけです
結局何もしてないんですがΣ
午前は勉強します
午後遊びに行くので

後でBINGO見ないと
今日も頑張りなっちゃん

年明け更新してませんでした

今日もとりあえず適当に過ごします
あんまりやること無いですねΣ
今日も頑張りなっちゃん


