敦子と夏海とときどき愛佳 -6ページ目

きたー(」゜□゜)」

お久しぶりです



最近はmixiメインなので放置ってます





今日昼寝してて起きてから携帯見たらメールが



メール確認したら


ワロタバレンタインイベントの当選メールww



奇跡が起きた

干されたと思ったのに

当たった



当然沸きましたwwww




楽しみすぐるキラキラ




明日からスノボーに行くんでまた放置です



ばいばいばいっちゃニコニコ


おはようございますニコニコ


昨日は学校終わりで月別とか

きちぃあせる


もちろん買えないですね


知り合いの人と先輩が月別にきてたので


終わってからドンキ前でだべって


日高屋5連番からの帰宅



大してアキバ行った意味あせる




--キリトリ

今日もがんばりなっちゃんキラキラ

復活!


今晩はニコニコ


またしても放置してましたあせる






なんやかんやとテンションが高いです


ワロタで高まってますDASH!



ぺタ周りやコメ周りをしないとな







これからちゃんと書きます


ばいばいばいっちゃ(・ω・)