きたー(」゜□゜)」
お久しぶりです
最近はmixiメインなので放置ってます
今日昼寝してて起きてから携帯見たらメールが
メール確認したら
ワロタバレンタインイベントの当選メールww
奇跡が起きた
干されたと思ったのに
当たった
当然沸きましたwwww
楽しみすぐる
明日からスノボーに行くんでまた放置です
ばいばいばいっちゃ
最近はmixiメインなので放置ってます
今日昼寝してて起きてから携帯見たらメールが
メール確認したら
ワロタバレンタインイベントの当選メールww
奇跡が起きた
干されたと思ったのに
当たった
当然沸きましたwwww
楽しみすぐる

明日からスノボーに行くんでまた放置です
ばいばいばいっちゃ

朝
おはようございます

昨日は学校終わりで月別とか
きちぃ

もちろん買えないですね
知り合いの人と先輩が月別にきてたので
終わってからドンキ前でだべって
日高屋5連番からの帰宅
大してアキバ行った意味

--キリトリ
今日もがんばりなっちゃん

