夜
お久しぶりです
更新サボってました
今日は月別に行ってきました
3時間睡眠で始発安定
秋葉原5時着
10人ちょいしか人居なかった^^
からの
知り合いの人との集合時間
6時半Σ
1時間半アキバをふらついてました
6時半に連番で並び80番
意外と前でびっくり(゚д゚)
友達が寝坊で300より後ろ←起きた時には列に並んでたw
最初の予定ではA1しか買わないつもりだったのに
調子にのって3購入
引きは
篠田2あっちゃん1たかみな1
らぶたん1
それ以外が…オワタ
とりあえず
らぶたんコンプ
ktkr
何とかして篠田コンプ
この時点で使えそうなのが無くなり終了( ̄○ ̄;)
今日は久しぶりにアメンバーのぶろ氏に遭遇
また何時もの所でお願いします↑私信
でゎ

更新サボってました

今日は月別に行ってきました

3時間睡眠で始発安定
秋葉原5時着
10人ちょいしか人居なかった^^
からの
知り合いの人との集合時間
6時半Σ
1時間半アキバをふらついてました
6時半に連番で並び80番
意外と前でびっくり(゚д゚)
友達が寝坊で300より後ろ←起きた時には列に並んでたw
最初の予定ではA1しか買わないつもりだったのに
調子にのって3購入
引きは
篠田2あっちゃん1たかみな1
らぶたん1
それ以外が…オワタ
とりあえず
らぶたんコンプ
ktkr何とかして篠田コンプ
この時点で使えそうなのが無くなり終了( ̄○ ̄;)
今日は久しぶりにアメンバーのぶろ氏に遭遇

また何時もの所でお願いします↑私信
でゎ
お久しぶりです
こんばんは

テスト期間だったので更新出来ませんでした

今日でテストも終わり
今日はSKEの写メ会に行ってきました

先輩からあかりん を譲り受けて
ゆりあ は剥がしで手に入れました

あかりん も ゆりあ も 超絶に可愛い
対応も良かった

次のSKEはいつだー
ε=ε=┏( ・_・)┛
今もテンションMAXです
