代々木
YYG面白かった![]()
11日の昼公演以外は行ったので知ってましたが
あのあっちゃんのケーキの件はヤバかったですwww
5分もたかみな繋いでたなんてさすが![]()
バタバタしてたからなぁ~
えれぴょんの卒業は
また泣きました![]()
会場でも結構泣きましたが
また泣いちゃいました
親に見つからないように
えれぴょんありがとう![]()
DVD欲しい~
あでゅо(ж>▽<)y ☆
YYG面白かった![]()
11日の昼公演以外は行ったので知ってましたが
あのあっちゃんのケーキの件はヤバかったですwww
5分もたかみな繋いでたなんてさすが![]()
バタバタしてたからなぁ~
えれぴょんの卒業は
また泣きました![]()
会場でも結構泣きましたが
また泣いちゃいました
親に見つからないように
えれぴょんありがとう![]()
DVD欲しい~
あでゅо(ж>▽<)y ☆