敦子と夏海とときどき愛佳 -64ページ目

代々木

YYG面白かったアップ


11日の昼公演以外は行ったので知ってましたが



あのあっちゃんのケーキの件はヤバかったですwww




5分もたかみな繋いでたなんてさすが音譜


バタバタしてたからなぁ~



えれぴょんの卒業は


また泣きましたしょぼん


会場でも結構泣きましたが


また泣いちゃいました

親に見つからないように




えれぴょんありがとうニコニコ





DVD欲しい~





あでゅо(ж>▽<)y ☆

バイト

したい


金が無いあせる

月別は辞める
金勿体ないよ

個別に金まわしたいからね


今は特攻服つくりたいので
当分個別行けませんがガーン



早く特攻服つくりたいよー




あでゅ(≧∇≦)

DVD

これからハリーryと不死鳥のry見ます


暇なので



あでゅо(ж>▽<)y ☆