おはよう(*^o^*)
今日は曇りでそんなに暑くないです
暇なのでゆとってます
今日は取引してからリア友にYYGのDVDを渡しに行きます
その流れで東急ハンズにサイリウム探しに行ってきます
今日も1日頑張りあきちゃ
&あっちゃん
皮膚科
徹子の部屋見てから
行きました
午後の受付時間
3:30~
着いた時間
2時
(°□°;)
暑い中
1時間半待ちました
一番だったのですぐ呼ばれましたが
診察時間
2分
(°□°;)
こんなに並んだのお台場のワロタ以来
臍が大変なんですよ
薬は1ヶ月分
サッサと治しちゃお
あでゅ(≧∇≦)
行きました
午後の受付時間
3:30~
着いた時間
2時
(°□°;)
暑い中
1時間半待ちました
一番だったのですぐ呼ばれましたが
診察時間
2分
(°□°;)
こんなに並んだのお台場のワロタ以来
臍が大変なんですよ
薬は1ヶ月分
サッサと治しちゃお
あでゅ(≧∇≦)