録画
YYG録画しながら見たので
録画の確認してきました
なんがBlu-rayの調子がおかしいので心配でしたが何とか大丈夫でした
親曰わく
NHKの料金払ってないらしく
BSつけると
左下にお知らせ見たいのが出ちゃうんです
始まってから10分位出てて
ポニシュとかシングル曲の時邪魔で見れなかったんですが
録画確認したらお知らせ消えてたのでしっかり見れました
助かった
めーたんブログ3コメ
あでゅ(≧∇≦)
録画の確認してきました
なんがBlu-rayの調子がおかしいので心配でしたが何とか大丈夫でした
親曰わく
NHKの料金払ってないらしく
BSつけると
左下にお知らせ見たいのが出ちゃうんです
始まってから10分位出てて
ポニシュとかシングル曲の時邪魔で見れなかったんですが
録画確認したらお知らせ消えてたのでしっかり見れました

助かった
めーたんブログ3コメ
あでゅ(≧∇≦)