敦子と夏海とときどき愛佳 -60ページ目

おはよー

結局2時過ぎまでV系聞いてました

起きたのは8時半ですが



今日は暑いなダウン



今日も頑張りなっちゃんドキドキ

あれっ

全然眠くない



とりあえず

V系をヘビロテしてます



ビジュアル系最高( ̄∀ ̄)



Canzelなう



あでゅ(≧∇≦)

久しぶりの

塾でした


化学の映像授業でした



国語は90分だったのに


化学は180分とか

マジ
カオス(@_@)でした



2時に行って終わったのが4時40分( ̄○ ̄;)


これでも
最初とばして速度早くして見たので良かったんですが


普通に見てたら五時過ぎてたあせる



もうすぐ期末だぁ


そろそろヲタ活自重しなきゃな(T_T)



てかバイト先だ




あでゅ(≧∇≦)