久しぶりの
塾でした
化学の映像授業でした
国語は90分だったのに
化学は180分とか
マジ
カオス(@_@)でした
2時に行って終わったのが4時40分( ̄○ ̄;)
これでも
最初とばして速度早くして見たので良かったんですが
普通に見てたら五時過ぎてた
もうすぐ期末だぁ
そろそろヲタ活自重しなきゃな(T_T)
てかバイト先だ
あでゅ(≧∇≦)
化学の映像授業でした
国語は90分だったのに
化学は180分とか
マジ
カオス(@_@)でした
2時に行って終わったのが4時40分( ̄○ ̄;)
これでも
最初とばして速度早くして見たので良かったんですが
普通に見てたら五時過ぎてた

もうすぐ期末だぁ
そろそろヲタ活自重しなきゃな(T_T)
てかバイト先だ
あでゅ(≧∇≦)

