代々木 | 敦子と夏海とときどき愛佳

代々木

YYG面白かったアップ


11日の昼公演以外は行ったので知ってましたが



あのあっちゃんのケーキの件はヤバかったですwww




5分もたかみな繋いでたなんてさすが音譜


バタバタしてたからなぁ~



えれぴょんの卒業は


また泣きましたしょぼん


会場でも結構泣きましたが


また泣いちゃいました

親に見つからないように




えれぴょんありがとうニコニコ





DVD欲しい~





あでゅо(ж>▽<)y ☆