こんばんは
今日から後期の授業始まりました
国語の授業が
教科書とか問題集持ってる人が少なくて
くだらないDVD鑑賞になりましたw
体育が5.6時間目にあったんですが
バレーボールでした
キライじゃないので
さっきちょっとだけ
友智みました
カワゆす
でゎ
国語の授業が
教科書とか問題集持ってる人が少なくて
くだらないDVD鑑賞になりましたw
体育が5.6時間目にあったんですが
バレーボールでした
キライじゃないので

さっきちょっとだけ
友智みました

カワゆす
でゎ
今日は
始業式でした
11時帰宅でした
なので
いいとも のオカロ見てました
オカロ最高
そっから昼寝して
TSUTAYAに行き 雑誌を物色
からの
ファミマでPB購入
‡最初の計画
PB2冊
エンタメEX? 佐江ちゃんが表紙のやつ
両方ともポスター目当てですw
佐江ちゃんのやつ
サイズがA1とか
意味のわからないデカさ
そしてPBより高い
回避しました
----
明日 PBもう一冊買おうかな
珠理奈も貼りたいからな
でゎ
11時帰宅でした

なので
いいとも のオカロ見てました
オカロ最高

そっから昼寝して
TSUTAYAに行き 雑誌を物色
からの
ファミマでPB購入
‡最初の計画
PB2冊
エンタメEX? 佐江ちゃんが表紙のやつ
両方ともポスター目当てですw
佐江ちゃんのやつ
サイズがA1とか
意味のわからないデカさ

そしてPBより高い
回避しました

----
明日 PBもう一冊買おうかな
珠理奈も貼りたいからな

でゎ