敦子と夏海とときどき愛佳 -37ページ目

こんばんは(^_^)v


今日はたいしたことない

1日でした



気付いたら

こんな時間になってました
( ̄∀ ̄)



今日はビンゴだぁチョキ

とか言いつつ録画←えw



晩飯食べてきますニコニコ



でゎ

こんばんは

今日から後期の授業始まりました


国語の授業が

教科書とか問題集持ってる人が少なくて


くだらないDVD鑑賞になりましたw



体育が5.6時間目にあったんですが

バレーボールでした


キライじゃないのでパー



さっきちょっとだけ
友智みましたキラキラ


カワゆす


でゎ

今日は

始業式でした


11時帰宅でしたニコニコ



なので

いいとも のオカロ見てました


オカロ最高キラキラ



そっから昼寝して


TSUTAYAに行き 雑誌を物色

からの


ファミマでPB購入


‡最初の計画

PB2冊
エンタメEX? 佐江ちゃんが表紙のやつ

両方ともポスター目当てですw

佐江ちゃんのやつ
サイズがA1とか
意味のわからないデカさドンッ


そしてPBより高い


回避しましたあせる



----

明日 PBもう一冊買おうかな

珠理奈も貼りたいからなチョキ




でゎ