今日は
始業式でした
11時帰宅でした
なので
いいとも のオカロ見てました
オカロ最高
そっから昼寝して
TSUTAYAに行き 雑誌を物色
からの
ファミマでPB購入
‡最初の計画
PB2冊
エンタメEX? 佐江ちゃんが表紙のやつ
両方ともポスター目当てですw
佐江ちゃんのやつ
サイズがA1とか
意味のわからないデカさ
そしてPBより高い
回避しました
----
明日 PBもう一冊買おうかな
珠理奈も貼りたいからな
でゎ
11時帰宅でした

なので
いいとも のオカロ見てました
オカロ最高

そっから昼寝して
TSUTAYAに行き 雑誌を物色
からの
ファミマでPB購入
‡最初の計画
PB2冊
エンタメEX? 佐江ちゃんが表紙のやつ
両方ともポスター目当てですw
佐江ちゃんのやつ
サイズがA1とか
意味のわからないデカさ

そしてPBより高い
回避しました

----
明日 PBもう一冊買おうかな
珠理奈も貼りたいからな

でゎ