今日は | 敦子と夏海とときどき愛佳

今日は

始業式でした


11時帰宅でしたニコニコ



なので

いいとも のオカロ見てました


オカロ最高キラキラ



そっから昼寝して


TSUTAYAに行き 雑誌を物色

からの


ファミマでPB購入


‡最初の計画

PB2冊
エンタメEX? 佐江ちゃんが表紙のやつ

両方ともポスター目当てですw

佐江ちゃんのやつ
サイズがA1とか
意味のわからないデカさドンッ


そしてPBより高い


回避しましたあせる



----

明日 PBもう一冊買おうかな

珠理奈も貼りたいからなチョキ




でゎ