敦子と夏海とときどき愛佳 -35ページ目

明日から


日中はメールで更新します


ぺた、コめは帰ってからでないと無理なので

ご了承下さいm(_ _)m



今まで

何故メールで更新しなかったのか謎



と言うことでコメお願いしますニコニコ



でゎ

donki

学校から帰ってきてから
ドンキに行くつもりでした



行く気が失せたので明日でも行ってきます


秋葉原のドンキじゃないですよ

普通に買い物に行くので


チャリで行けるトコにあるので
オヤジのチャリパクって行きます




秋葉原までチャリで1時間で行けますが
ギア重くしてかなりとばしてですDASH!



8月1日に行きました
まぁ月別ですね


5時に着きましたチョキ


全然人いなかったですね



ということで明日はドンキに行きますパー




ぺた周りします コめも



でゎ

帰宅わず

4時帰宅です


帰りに

PB2冊目とフライデー買ってきました

両方ともポスター目当てです



PBは こじはる、ともちん
と言うことで 両方貼りますチョキ


壁の整理をしないとww

貼る所無くなるあせる



天井に貼るか(・_・)エッ..?


朝起きたら天井に
あっちゃんが居る

↑やりませんm(_ _)m


ヤンジャン表紙はまゆゆキラキラ

ぺた コめ周りします


でゎ