donki
学校から帰ってきてから
ドンキに行くつもりでした
が
行く気が失せたので明日でも行ってきます
秋葉原のドンキじゃないですよ
普通に買い物に行くので
チャリで行けるトコにあるので
オヤジのチャリパクって行きます
秋葉原までチャリで1時間で行けますが
ギア重くしてかなりとばしてです
8月1日に行きました
まぁ月別ですね
5時に着きました
全然人いなかったですね
ということで明日はドンキに行きます
ぺた周りします コめも
でゎ
ドンキに行くつもりでした
が
行く気が失せたので明日でも行ってきます
秋葉原のドンキじゃないですよ
普通に買い物に行くので
チャリで行けるトコにあるので
オヤジのチャリパクって行きます
秋葉原までチャリで1時間で行けますが
ギア重くしてかなりとばしてです

8月1日に行きました
まぁ月別ですね
5時に着きました

全然人いなかったですね
ということで明日はドンキに行きます

ぺた周りします コめも
でゎ
帰宅わず
4時帰宅です
帰りに
PB2冊目とフライデー買ってきました
両方ともポスター目当てです
PBは こじはる、ともちん
と言うことで 両方貼ります
壁の整理をしないとww
貼る所無くなる
天井に貼るか(・_・)エッ..?
朝起きたら天井に
あっちゃんが居る
↑やりませんm(_ _)m
ヤンジャン表紙はまゆゆ
ぺた コめ周りします
でゎ
帰りに
PB2冊目とフライデー買ってきました
両方ともポスター目当てです
PBは こじはる、ともちん
と言うことで 両方貼ります

壁の整理をしないとww
貼る所無くなる

天井に貼るか(・_・)エッ..?
朝起きたら天井に
あっちゃんが居る
↑やりませんm(_ _)m
ヤンジャン表紙はまゆゆ

ぺた コめ周りします
でゎ
