敦子と夏海とときどき愛佳 -33ページ目

チャリで

ドンキに行ってきました


not秋葉原

青戸です

秋葉原の方がものが沢山ある


たいしたことなかった長音記号2



アキバの方がいいな



BINGO見れてない(T_T)



でゎ

ドンキうぃる

これからドンキに行ってきます


チャリとばしてきますDASH!



でゎ

昼休み


4時間目の物理は

音楽聞きながら受けました


選択科目なので

クラスの半分位しかいません


早弁したので昼飯殆どのこってないですw



そして暇です




でゎ



なっちゃぁぁぁぁぁぁん�