敦子と夏海とときどき愛佳 -36ページ目

おはよう

おはようございますニコニコ



今日はクラスの友達と3人で遊びです


まぁ ギター弾くだけなんですがね



俺のギターはいかれてる(T_T)
直したい



最近ヲタ活してない
したいな



バイトでもしよか




今日も頑張りなっちゃんキラキラ

おはようぴーす


おはようございますニコニコ



とかいいながら
未来記事です

現在0:10 です(・_・)エッ..?




朝は書くタイミングなないので





天気はどうであれ



今日も頑張りなっちゃんキラキラ

こんばんは(・∇・)/~~



今日も普通に授業受けてきました



6時間目の国語を除き



国語の先生がめっちゃ

ダルいしウザイんですよショック!



とりあえず隣りの席のダチとだべってたら


2人とも当てられるとか(*_*)


しかも記述問題


2人とも9割書いてる文が同じw


正解だったのでナンも言われませんでしたが




ふー



昨日の録画見ないとな
ε=ε=┏( ・_・)┛




でゎ