敦子と夏海とときどき愛佳 -36ページ目
おはようございます

今日はクラスの友達と3人で遊びです
まぁ ギター弾くだけなんですがね
俺のギターはいかれてる(T_T)
直したい
最近ヲタ活してない
したいな
バイトでもしよか
今日も頑張りなっちゃん

おはようございます

とかいいながら
未来記事です
現在0:10 です(・_・)エッ..?
朝は書くタイミングなないので
天気はどうであれ
今日も頑張りなっちゃん

今日も普通に授業受けてきました
6時間目の国語を除き
国語の先生がめっちゃ
ダルいしウザイんですよ

とりあえず隣りの席のダチとだべってたら
2人とも当てられるとか(*_*)
しかも記述問題
2人とも9割書いてる文が同じw
正解だったのでナンも言われませんでしたが
ふー
昨日の録画見ないとな
ε=ε=┏( ・_・)┛
でゎ