敦子と夏海とときどき愛佳 -137ページ目

おはようございます

今日は

関東大会1回戦です


10:30 キックオフです

場所はアミノバイタルフィールド


学校から遠いです

勝てない相手ではないので

勝ってきます(^_^)v




今日も1日頑張りのちゃんアップ


でゎ

明日は

試合なので

早めに寝ます


また明日(^o^)/

おはようございます

はぁ~

今日も学校ですダウン

皆さんは幕張ですかね


いいなぁ~


サイン会は奇跡的に行けたけど握手会はいけないよぉガーン



今日も朝練ですダウン




今日も1日頑張りあっちゃんドキドキ