敦子と夏海とときどき愛佳 -136ページ目

おはようございます

今日からまた学校てすねダウン


とりあえず部活早く辞めたいです


今日も1日頑張りらぶたんドキドキ

タヒ

まだ学校で
タヒってます




帰りてぇ~


握手会行きてぇ

シュシュ欲しいよ~



でゎ

対埼玉栄

今日は関東大会1回戦でした




結果は42-7で勝ちましたニコニコ


第3クオーターの最後の方で先輩が怪我(骨折)して

自分が2ndに入りました


あんまり出てないですがあせる

来週も2回戦があります



来週は2ndです


先輩に早く治ってもらいたいです(^_^;)



p.s

シュシュ 欲しいよ~( ̄∀ ̄)

でゎ

ばいばいばいっちゃ(≧∇≦)