対埼玉栄
今日は関東大会1回戦でした
結果は42-7で勝ちました
第3クオーターの最後の方で先輩が怪我(骨折)して
自分が2ndに入りました
あんまり出てないですが
来週も2回戦があります
来週は2ndです
先輩に早く治ってもらいたいです(^_^;)
p.s
シュシュ 欲しいよ~( ̄∀ ̄)
でゎ
ばいばいばいっちゃ(≧∇≦)
結果は42-7で勝ちました

第3クオーターの最後の方で先輩が怪我(骨折)して
自分が2ndに入りました
あんまり出てないですが

来週も2回戦があります
来週は2ndです
先輩に早く治ってもらいたいです(^_^;)
p.s
シュシュ 欲しいよ~( ̄∀ ̄)
でゎ
ばいばいばいっちゃ(≧∇≦)

