敦子と夏海とときどき愛佳 -134ページ目

明日は朝練なので寝ますぐぅぐぅ


いやぁ~


おやすみなさえドキドキ

代々木

ライブ一般やるんですかね?


10日はあてがあるので大丈夫ですが


千秋楽も行きたいので
やってもらわないとあせる



横アリは当日券で千秋楽行ったので良かったですが


千秋楽行かせてくれぇ~



でゎ

帰宅

学校終わりました


土手でサッカーはキツいあせる



めっちゃほこりっぽいです


帰ってシャワーだ



でゎ