敦子と夏海とときどき愛佳 -132ページ目

対三島高校

今日ゎ関東大会2回戦でした



結果は


20-18 で


勝ちましたキラキラ


第3クオーターまで負けるんじゃないかとか思ってました



勝てて良かったですニコニコ


来週は準決勝ですパンチ!


でゎ

おはようございます

これから

駒沢競技場に試合に行ってきますニコニコ




今日も1日頑張りなっちゃんドキドキ

明日

試合です


テスト水曜日からなのに



関東大会終わったら部活辞めるし


今回のテストはギリギリでもいいや



コメ返行けなくてすいません
テスト明けにいきます
(^O^)


でゎ