敦子と夏海とときどき愛佳 -130ページ目

帰宅

帰宅しました



今日からテストです



取引に行ってきました



勉強しなきゃいけないのにあせる




カオス( ̄Д ̄;;




今はDERO見てます




早く選挙の結果知りたいよぉ~






でゎ

あいやぁ~

ご飯食べてから


1分も勉強してませんあせる



家だとやらないよね


やびゃあ~


携帯いじってるなうw


p.s

どこアリオ?
という質問があったので答えます


亀有ですよ(^o^)/


でゎ

今は

アリオでの勉強を終えて


家に帰ってきました



今は昨日の有吉AKB見てますニコニコ



疲れたぁ


でゎ