敦子と夏海とときどき愛佳 -129ページ目

やっと

明日はテスト最終日です



二学期制の利点?

テストの回数が少ない
秋休みがある

欠点?
テスト範囲が滅茶苦茶ある


明日終わったらゆっくりしよ


早く春大終われ



でゎ

は?

テスト1時間遅らせてやるとか


ふざけんなむかっ


部活あんのによ

帰んの遅くなるじゃん


京浜東北線タヒれ~



でゎ

おはようございます

とりあえずテスト2日目です



どのテストもカオス( ̄○ ̄;)
なので触れません



部活めんどダウン




昨日の結果は

とりま
あっちゃん1位だろ

とかおもってたのに

なんだこの結果は

謎だな


らぶたんドキドキ
アンダーのセンターとして頑張って欲しいです(^O^)


はるごん選抜当選おめでとうキラキラ


でゎ