おはようございます
とりあえずテスト2日目です
どのテストもカオス( ̄○ ̄;)
なので触れません
部活めんど
昨日の結果は
とりま
あっちゃん1位だろ
とかおもってたのに
なんだこの結果は
謎だな
らぶたん
は
アンダーのセンターとして頑張って欲しいです(^O^)
はるごん選抜当選おめでとう
でゎ
どのテストもカオス( ̄○ ̄;)
なので触れません
部活めんど

昨日の結果は
とりま
あっちゃん1位だろ
とかおもってたのに
なんだこの結果は
謎だな
らぶたん
はアンダーのセンターとして頑張って欲しいです(^O^)
はるごん選抜当選おめでとう

でゎ
